So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『本名:文甲明』 [事件]

2018年8月8日発売の「週間文春」と「週刊新潮」掲載の記事を読むと山根明会長の母親は韓国人で釜山出身。
母親は大阪で山根明会長を産んだものの、父親を残し帰国。母親と3人の兄弟と韓国で暮らしていた山根明会長は父親(憲兵隊?に所属していたらしいので日本人か?)が恋しくて10歳の時に密航。
その後大村収容所に収監された後韓国に強制送還。数カ月後、再び密航し捕まるが、父親の人脈から国会議員に保証人になってもらい日本に定住。1985年に帰化を果たす。
そして今回の騒動の裏には22、23歳の時に出会った暴力団構成員A氏(その後組長となる)に引退しないと〈山根明は自分の舎弟で韓国から密航してきた〉を暴露すると脅されていた経緯がある。

[爆弾]これを見ても戦後、国の中枢にかなりの数の外日本人が巣くっているのが確認出来る。日本は戦争に負けたんだなと改めて感じさせられる例だ。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

『マックでまた歯が!』 [事件]

ha.jpg
2日、「マクドナルド金沢有松店」で〈ソーセージエッグマフィン〉を食べていた男性が《歯のような異物》が混入しているのに気づいた。
日本マクドナルドは以前にも異物混入事件を相次いで起こしており、また今回の発覚も喉元過ぎれば何とやら、頭を下げればすむだろう精神を貫くようだ。

ha2.jpg 海外の動画を結構紹介してるけど、マックの異物混入スゲェ多い。歯?骨?何の生物の?日本マクドナルドはあくまでも《歯のような異物》と表現してるけどネ マクドナルドのレシピをみると、パティは主要原料:豚肉/アメリカ、最終加工国:アメリカとある。豚の歯?頭ごとミンチにしてるのか!?
コレでも君はまだマックへ行く?

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー