So-net無料ブログ作成
アクション映画⑨ ブログトップ
前の2件 | -

『真・007死す!』 [アクション映画⑨]

007b.jpg
(CNN) 映画「007」シリーズ7本でジェームズ・ボンドを演じた英俳優のロジャー・ムーアさんが、がんのため死去した。89歳だった。家族が23日、ムーアさんの公式ツイッターで明らかにした。
葬儀は本人の遺志に従って、モナコで身内のみで営まれる。
ムーアさんはボンド役をショーン・コネリーさんから引き継ぎ、1979年から85年まで7本の007シリーズに出演した。
警察官の息子としてロンドンに生まれ、ハイスクールを中退して英映画会社でアニメーション制作に携わるようになった。1945年に無名の脇役で映画に出演したのを皮切りに、テレビでも活躍するようになり、62~69年の人気テレビシリーズ「セイント 天国野郎」で主演。46歳の時にボンド役に抜擢(ばってき)された。
007.jpg 2014年のNPRのインタビューでは、自身が演じたボンドについて、最もユーモアにあふれていたと振り返り、「私はコミカルな恋人役的で、それに比べればショーン(・コネリー)や今のダニエル・クレイグはまるで殺し屋だ。自分がダニエル・クレイグの悪口を言ったとしたら、暗い夜に彼と遭遇したくはない」と冗談めかして話していた。
007c.jpg 私生活では4人の女性と結婚。1993年に前立腺がんと診断されていた。国連児童基金(ユニセフ)の活動にも尽力した。
(c) 2017 Cable News Network. Turner Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.

先だってはジョーズ役のリチャード・キールが老衰でなくなりましたネ[もうやだ~(悲しい顔)]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『今度のターミネーターはJ・キャメロンが撮るよ』             [アクション映画⑨]

aiudhmj260xhkbovrj7j.jpg
もち主役はシュワちゃん[わーい(嬉しい顔)]
これ以上強力なタッグチームはいないよね[るんるん]ジェームズ・キャメロンは私が退いた後の「ターミネーター」はあまりにもお粗末だったと話しているそうです。「アバター」製作で多忙を極めるジェームズ・キャメロンがどこまでアーノルド・シュワルツェネッガーのために頑張ってくれるかみものです

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の2件 | - アクション映画⑨ ブログトップ