So-net無料ブログ作成
検索選択
ホビー ブログトップ
前の2件 | -

『日本のTV糞つまんねえっす』 [ホビー]

TV.jpg
6年ぶりかでTVを見た(見たというより見せられた[たらーっ(汗)])以前断捨離でTVやラジオは捨ててしまったから[わーい(嬉しい顔)]CDや音楽プレーヤーは大事に残したけど(作業用BGMに使っているので)。知人曰く、今やTVやラジオは笑えないお笑い芸人と骨董品タレントの天国(何を勘違いしてるのかセレブ気取り)だそうだ[たらーっ(汗)]どこにチャンネル切り替えても同じような番組[たらーっ(汗)]一昔前のブラウン管時代のほうが面白いという意見が多勢を占める[TV]
TV.gif 特に一番くだらないのがNHK[バッド(下向き矢印)]ゴールデンタイムのニュースでアナウンサーが笑いながら受け答えしてるとは[がく~(落胆した顔)]教育テレビもコンセプトが何なのか分かんねぇ[パンチ]総務省は全放送局から免許取り上げて再公募しよう[るんるん]
アメリカじゃ、メジャー級の製作費をかけた大作ドラマでも視聴率が取れなければ即容赦なく打ち切りが当たり前。それがスピルバーグやルーカス製作・監督作品でもね。何シーズンも続いた人気ドラマも視聴率が落ちれば途中で打ち切りさ。ダラダラ続けるのは日本だけ[たらーっ(汗)]

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『チャリンコ泥』 [ホビー]


かなりの高級バイクだったにちがいない[わーい(嬉しい顔)] MO.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の2件 | - ホビー ブログトップ