So-net無料ブログ作成
検索選択

『ワイルドスピード 7 見たよ(TOT)』           [Fast & Furious7]

1-a3544.jpg
[もうやだ~(悲しい顔)]エンディング、号泣してしまった[たらーっ(汗)]
01.JPG q1.jpg 02.JPG 03.jpg a1.JPG a2.JPG a3.JPG a4.JPG a5.JPG q2.jpg ss.jpg a6.JPG a7.JPG スーと横に近寄って来たポール・ウォーカーの乗るスープラ。しばらくディーゼルと一緒に走った後、ポールの白いスープラは離れて遠くに消えて行くんだ・・・「サヨナラ、ヴィン」って(TOT)(TOT)(TOT)
白いスープラはポール・ウォーカーが実際に所有していたものだよ・・・
このスープラは前の浜辺のシーンにも登場してるし、ポール(ブライアン)も同じ白いT-シャツ姿なので、ヴィン・ディーゼル(ドミニク)を追いかけて来たという設定?
サヨナラは、「またな」の意味じゃなくてフェアウェル・・・[もうやだ~(悲しい顔)] f-2a584.jpg ポール・ウォーカーは「Furious 7」を最後に映画界を引退するつもりだった。会社を本格的に経営し、愛娘「メドゥ」と毎日一緒に暮らすのが夢だったんだ・・・。でもこんな事になるなんて[どんっ(衝撃)]ヴィン・ディーゼルはじめキャストたち、ラストは演技じゃなく、本当に悲しそうだった・・・ポール・ウォーカーはもういないんだ[exclamation×2]本当にこの世界にはいないんだな・・・最後に「for Paul」って
s-73c68.jpg ホントは乗る予定じゃなかったのに、ロダスの「乗るか?」の一声に、車が大好きなポールはカレラに乗ってしまった。乗らなければ・・・・悔やまれる
日本は邦題『ワイルド・スピード SKY MISSION』で2015年4月17日(金)全国ロードショーだよ。
絶対観に行こうぜ[exclamation×2]
from (C)Universal Picturesさん [病院]現在は、亡きポールの志を緊急救命士の資格を持つ弟のコーディが継いでいます。そのコーディですが、このほど俳優としてデビューする事になりました[カチンコ] 『See You Again』 / Wiz Khalifa. Feat Charlie Puth
《チャーリー・プース》
友よ、お前がいなくなってずいぶん経ったな
今度、会ったときには、いろいろ話すぜ
お前と出会ってから、これまで長い道のりだった
今度、会ったときには、いろいろ話すぜ
今度、会ったときには・・・
《ウィズ・カリファ》
ああ、こんなことになるなんてさ
飛行機であちこち飛び回り
俺たちは楽しいときを過ごしてきたな
それなのに、俺は今、ここに立ち、お前に話している
あのとき、ああしておけばよかった、なんてさ
一緒に出掛けては大笑いして、楽しかったよな
でも、こんなこと、永遠には続かないって分かってたさ
気持ちを切り替えないとな
もっと違う視点で、もっと広い視野で、物事を見ないとな
あの頃が懐かしい・・・
辛い日々だって報われるのさ
お前が幸せにやってることはわかってるさ
《ウィズ・カリファ》
仲間のことを話さないわけにはいかないだろう
それがすべてだったんだ
何かをするときはいつも見守っていてくれたよな
最後のドライブには、お前を一緒に連れて行くから
《チャーリー・プース》
友よ、お前がいなくなってずいぶん経ったな
今度、会ったときには、いろいろ話すぜ
出会ってから、これまで長い道のりだった
今度、会ったときには、いろいろ話すぜ
今度、会ったときには・・・
《ウィズ・カリファ》
最初はは別々の道を歩んでいたけどさ
次第に気持ちが通じ合って
ささいなものが友情へと変わり
その友情が絆へと変わる!
この絆が壊れることは決してないぜ!!
この愛を失うことは決してないんだ!!!
兄弟の愛を大切にしていれば
築きあげたものが壊れることは決してないよ
もしも終わってしまったときには、俺らがそういうときを迎えたってことさ
いなくなっても、俺のことを覚えていてほしい
《ウィズ・カリファ》
仲間のことを話さないわけにはいかないだろう
それがすべてだったんだ
何かをするときはいつも見守っていてくれたよな
最後のドライブには、お前を一緒に連れて行くから
《チャーリー・プース》
そう、光が導いてくれるさ
思い出を胸に抱いて、進むのさ
どの道を行ったとしても、すべての道はふるさとへとつながっている
《チャーリー・プース》
友よ、お前がいなくなってずいぶん経ったな
今度、会ったときには、いろいろ話すぜ
出会ってから、これまで長い道のりだった
今度、会ったときには、いろいろ話すぜ
今度、会ったときには
今度、会ったときには
今度、会ったときには・・・
Writer(s): Dj Frank E, Charlie Puth, Yaseen Zuberi, Andrew Cedar

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 1

遠藤

今日みました
エンディング本当によかったです。
ポールがいないなんて信じたくない
by 遠藤 (2015-05-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。